S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【人気】断線しにくい!おすすめのUSB充電ケーブル一覧まとめ【iPhone・Android】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

現在人気、おすすめの充電ケーブル(シールド・コード)をまとめました!

iPhone、Android機種別で、長さもわかるようにコメントしております。

ちなみに、先っちょ部分(コンセント)の一覧は以下をご覧くださいませ〜。

 では!

 

iPhone おすすめ充電ケーブル

iPhone対応、0.5mの充電ケーブル。

金色が眩しい!ナイロンの線もいいですね〜!

 

iPhone対応、2m/1m/0.2cmから選べる充電ケーブル。

それぞれの長さが1つずつあれば、各シーンでかなり捗ります。

 

iPhone対応、0.9mの充電ケーブル。

Ankerは充電ポートもかなり定番のものが多く、相性がいいですね。

 

 iPhone対応、1mの充電ケーブル。

 たまにセールでかなり安くなってます。

 

iPhone対応、2.0mの充電ケーブル。

ナイロンと銀のかなり珍しい色合いです。

 

iPhone対応、0.9mの充電ケーブル。

Amazonの定番のものですが、評価も高く、線が断線しにくいです!

 

iPhone対応、0.9mの充電ケーブル。

Amazonベーシックタイプの黒です。

 

iPhone対応、2.5mの充電ケーブル。

かなり長いので、1本あると便利です。

 

色と長さが選べる便利な充電ケーブル。

巻き取り式なので嵩張らないですが、弱点は耐久性ですね。

 

Android おすすめ充電ケーブル

Android対応、0.9mの充電ケーブル。

3本セットで金メッキが特徴。

 

Android対応、0.9mの充電ケーブル。

黒赤のおしゃれ充電ケーブル。

 

iPhone・Android 両対応 充電ケーブル

iPhone・Android両対応、1.0mの充電ケーブル。

1本で両方充電できるのはかなりいいですよね。

 

個人的に買ってよかったオススメケーブル

 

 

こちらはiPhone用ですが、Amazonベーシックタイプのものですね。

とにかく耐久性があり、線もしっかりと太いのが特徴です。

評価も高いので、今まですぐにケーブルが断線して困っていた人にはオススメです!

  

まとめ

というわけで充電ケーブルのまとめでした。

Androidが少ないので、また追記できればと思ってます!

ちなみに長さのオススメとしては、2mや1m、0.5mとそれぞれが一通り家にあると、様々なシーンで使え流のでいいですね。

持ち運ぶ際はそこまで長い必要はないですが、家など広い空間では2m以上あると捗ったりしますからね!

 

コンセント、ACはこちらをごらんください。