S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【定番】オススメのUSB急速充電器(ACアダプタ) 1〜6ポート 総合まとめ!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

オススメのUSB急速充電器(ACアダプタ) をポート別にまとめました。

「なんでもええわ!」って言われたらそれまでですが、こんなのもあるんだって思ってもらえれば幸いです。

ケーブルは、別途ご用意ください!

 

1ポート 急速充電器(ACアダプタ)

僕の持ち運び時のメイン。

顔が可愛いので、癒されてます。笑

 

色がとにかく豊富ですね。

なかなか見つけられなかった人でも満足するものがあるかも!

 

キューブ状ですが、ちょっと角に丸みがある面白い形。

あまり横に場所を取らないので、他の配線とぶつかりにくいのが利点。

 

コンセント界のレジェンド、Ankerの1ポートタイプ。

ちょっと大きめですが、縦なので横型の充電器などと相性抜群。

 

とにかく四角い!

メカニックっぽいものが好きな方向け

 

 

2ポート 急速充電器

Ankerの定番のものですね。

2つくらいが現実的には使いやすいし、シェアもしやすいです

 

縦に幅を取らないタイプ。

コンパクトに使いたい人はこちらがおすすめ

 

四角すぎず、丸すぎず、無難な形です。

エレコムの黒2ポートタイプ。

 

色とりどりシリーズの2ポートタイプです!笑

部屋を一色で綺麗に揃えてる人には、重宝するでしょう!

 

横並びの珍しいタイプ。

プラグが収納できるのも実用的なポイントです。

 

4ポート 急速充電器

一気に4に飛びますが、こちらが定番ですね。

PC周りなどで多めにUSBを使う人はこれでスッキリします。

 

こちらは平置きタイプ。

黒でおしゃれなモバイルバッテリー式。

 

5ポート 急速充電器

4ポートでは不足する方はANKERの5ポートを。

縦におけるので、配線もスッキリします。

 

6ポート 急速充電器

それでもたりない方は6ポートですね。

これ以上もありますが、一般的にはこれくらいが限界値でしょうか。

 

まとめ

というわけで、6ポート以上はかなり配線もやばいことになりますがあるにはあるので、また機会があればご紹介できればと思います!

意外とこういうメカなものにもこだわりがあるので、見ていて楽しいです。笑

ぜひお気に入りのものをご自身でも見つけてみてくださいね!

 

ケーブルはこちら

 その他商品