S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

元月収72万のパチプロがパチスロで勝つために絶対これだけは使っとけ!っておすすめアプリを教える


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

私は2014年後半くらいまで、パチプロ(スロプロ)として生活してました。

最近、久々に稼働したときに「やっぱりこのツール必須だわ・・・」って改めて思ったツールがあるのでこちらでも紹介していきます。

以前やってたパチスロサイトでも好評で、多くの人がぼくのところからDLしていったアプリのひとつですね。

 

 

サイトセブン

サイトセブン。これはまじでパチスロで勝つための必須アプリ。

実際私は天井ハイエナをしていて、時給3000円以上で稼働し続けられました。

ハイエナチェックに重宝するのですが、設定狙いでももちろん使えますヨ 

以前人に稼働を教えてたときも、全員このツールDLさせてました。

 

 

登録料は?

スマホ版月300円、PC版月500円or1000円

スマホで稼働しながら使うのが醍醐味なので、スマホだけでいいです。

「なんだよ金かかんのかよ・・・」って思った人、それで今の負けがチャラになったり、勝てるようになったら御の字じゃないですか?

ここの月300円は月数万円にも変わりうるものなので、ここをケチって勝とうと思ってる人はちょっと心配になりますね〜。

 

 

サイトセブンの利用方法

1.登録を済ませる

TOPページから登録を済ませましょう。

 

2.自分の稼働ホールを見つける

GPS検索や日本地図から自分の稼働ホールを見つけましょう。

エスパス系はだいたいありますね。マルハンは確か、なかったかと。

勝ててないなら、サイトセブンが使えるホールをメインにしてもいいくらいですよw

 

3.宵越しデータを確認する

店舗名→パチスロ→機種名→大当たり一覧→台番選択→前日→只今ゲームを確認

【只今ゲーム数】が3日前までさかのぼってみれます。

こちらで前日のG数が確認できるので、当日の当たりが0の場合、宵越しの可能性が出てきます!

また、只今ゲーム数が[--]の場合は、大当たり閉店か1Gも回されていないということになります。

 

 

おすすめの設定方法

【台番検索】というのがあるので、そちらをブクマしておいて、気になる台番を速攻で確認していくことが一番てっとり早いですね。

いちいち店舗から探していくよりも時間効率が圧倒的にいいですので。

 

 

まとめ

ただ当然パチプロはほとんど皆使っているので、ライバルは多いですヨ。

それでもパチスロでひとつ上のランクにいくには、必須のアプリですね〜

ぼくがパチスロを教えてて、少なくとも、「パチスロで稼ぎたいけど、月300円払えません」ってやつはまぁだいたい、勝てるようにはなりませんねw

使い方の詳細はここ

 

 サイトセブン データロボ