S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-06-19から1日間の記事一覧

エポスカードは微妙?痛烈な批判を書く!取得したての方はすぐエポスネットで口座登録しよう。

※この先、批判記事で口が悪いため注意。 そういえばエポスのクレジットカードを先月取ったのですが、まさかの支払い延滞メールが来ました。 4000円。笑 たった4000円でも、遅延は遅延ですよね。 これで記録が残って、他のカードの信用失ったらマジで…

同棲し始めたら収入が減った話!在宅ワーカーや経営者は同棲しない方がいい?

どうもSです。 私は2017年の2月まで1年半の間シェアハウスをしていました。 で、2017年3月頃からは彼女と同棲しており、まあ色々とあるわけなのですが、なんとかやってきました。(もう3ヶ月になるので早いものです) シェアハウス→同棲の収入面の変化につい…

【薄毛必見】「髪様シャンプー」の効果が凄すぎ!お金をかけずにハゲを予防・改善する唯一の方法

今回は薄毛に悩む全国の男女に向けて、正しいシャンプー方法を伝授している素晴らしい方がいるので、やり方をシェアします。 ちなみに先に言うと、これはただの僕の備忘録なんで! 細かい部分は動画をみてください。笑 これで皆もお金もかけずに、ハゲない頭…