S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

2017-02-14から1日間の記事一覧

【プロが選ぶ】都内のおすすめカラオケ店舗はダントツで「カラオケONE」!高田馬場・中野・銀座なら迷わずここ!

一時は毎日通うほどのカラオケ通、Youtubeでカラオケ配信をしたり、カラオケ大手チェーンは全て行き尽くす。 そんな私がオススメするNo.1カラオケ店「カラオケONE」の推薦記事ですヽ( ´ ∇ ` )ノ カラオケONEがあるエリアは? まず、近場にないと意味がない…

【おすすめ】冬の最強部屋着が決定!「ベアフットドリームス」のルームウェアが天国すぎた。

ベアフットドリームスの部屋着を誕生日プレゼントとして買ったのですが、 これの着心地がもう、本当にやばすぎました。 前々から欲しいとは思ってて「値段が高いからちょっとどうしようかな〜」と思ってたのですが、マジで思い切ってよかった。本当に良いも…

【開設2分だった】今更作ったTwitter新規アカウントが「ロックされています状態」へ突入したので解決策を書く!

どうもS語録です。 この度、今更ながらTwitterを新規開設したので、 忘れないようにフォローしておいてください。笑 Mr.S (@sgoroku) | Twitter ・・・と言うだけで終わりたかったところなのですが、 新規開設2分で、 いきなり「ロックされています」となり…

【アラサー】20代後半の僕が、誕生日を迎える時にした気持ちの整理をまとめておく。

20歳も後半になって来ると、誕生日は祝うよりも、「ひぃ〜、来ないでぇぇ〜」って感じになってきますよね。 「誕生日めでたい!」とかは思えないのは、余裕がないのでしょうか?笑 どっちかっていうと、「もう27歳なのに、なんたらかんたら〜」とか色々とマ…