S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

明らかに700円以上買ってるのにセブンくじを引かせてもらえないんだが・・・


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160707095151j:plain

 

大事件が起きた。

またしても、セブンくじを引かせてもらえなかったのである。

700円以上買ったのにかかわらずだ。

これで通算3回目くらいだろうか。

 

人を選んでるのか、単純に忘れてるのか、終わったのか分からないけれど、仮に終わったのであれば「終了しました」って目立つように書いとくべきだし

 

中国人の店員とか、アイツらめんどくさいからって、確信犯的に忘れてきやがる。

それで「クジは?」って自分から問いただして初めて、「あぁ、忘れてました」的な対応を悪びれずにしてくる。かといって自分で確認するのも恥ずかしい年頃だ。

 

そのために580円くらいで済む会計をわざわざ700円とかにするのに。

企業側もそれを目的でやってるくじなのに、引かせなきゃ意味ないやん!

それならはじめからくじとかやらなきゃいいよ。

セブンに限らないと思うけど、店員教育の問題やね。

 

 僕がこの事件に言いたい事

とにかく僕が言いたいのは、これは、「700円以上課金者に必ず〜石プレゼント!」の〜石がもらえないのと全く一緒だということである。

僕たちがどれだけ内心ワクワクしているかをもっと知っていただきたい。

だからこれからは会計が済んだら、必ず忘れずに30cm四方くらいの箱を出してきてほしい。

「あっ、こんなんあったんですね〜」というすまし顔を披露しながら、引かせてもらうから。

 

 

調べたらこんなん出てきた。

セブンイレブンの700円くじでくじを引けなかった時の正しいクレーム方法 - なまけるのに飽きるまで-格安SIM・スマホを使い倒す