S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【Mr.S】2017年2月の感想・独り言と3月の展望


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

先月の個人的な振り返りや感想と、今月の目標を書いておきたいと思います。

こういうのは大事だから、ずっとやっていきたいですね〜。

 

先月思ったこと

 

2月 note更新 

まずは、2月のnote、更新しました!

(ブログのアクセスや収益報告はnoteに移行してます)

1記事100円、読み放題は毎月100円ずつ値上げなので、よければ早めに買ってもらえると1年分まるまる読めてお得ですヽ( ´ ∇ ` )ノ

 

 

2月 総括

・・・

 

さて、2月はめちゃくちゃサボったと自負しています。笑

遊んでばっかりで、本当にやばいなって思いました。

旅行に行ったり、家でスプラトゥーンばっかしてたし(´・ω・`)

 

それでも、しっかりと今まで作ったコンテンツのおかげで収益が発生してくれるのが、本当に嬉しい。

自分を信じて突き抜けるように行動すること、本や人から上質な情報を得ること、しっかりと仕組みを作ること、勝てる場所で戦うこと、世の中に発信していくこと。

これらの大切さが今となっては本当に身にしみてわかります。

以前は人に流されて、消耗してばかりでしたからね・・・。

 

というわけで、2月はちゃんと反省しつつも、3月やこれから先どうするかしか考えてないので、とにかくガンガン動いていきます。

欲しいものを素直にイメージして、やったもん勝ちの世界で花を咲かす!

 

家(環境)

目先だと、まずは家の件がありますね。

先月でシェアハウスを解消したので、今の家をどうするか。

家賃という固定費は抑えつつも、最高に高まる環境に根ざす。

コンテンツを制作していくことに特化します。

 

お金

あとは、「今年は年収2000万を達成する」と言ったように、それにふさわしいコンテンツと仕組みを作る。 

ちなみに今、月1万円程度で個別のブログコンサルを数人取っているのですが、それだとやはり時間効率がよろしくないので、やはり大勢 vs 1人という形式でいきたいなと思います。

ブログも楽しみながらがんがん攻めるのみで、短期目線から長期目線のものへとスライドしていく。

投資意識はもちろん最強に極めつつ、何よりも一生光り輝く自分のコンテンツ作りですね。

 

まとめ

  • 家のものをとにかく整理する(メルカリなどで売る)
  • 引っ越す場所のメドを立てる(コンテンツ作りに特化)
  • 無駄な固定費をとにかく減らす(家賃・携帯代など)
  • 自分のブランディングとなるコンテンツ作り(曲・動画など)
  • 内面の健康・外面の美容を客観的に高める(体重・食生活など)

 

というわけで、3月も楽しく、自由に、生きてまいりたい所存です!