S語録

S語録

ゲームブログで月300万PVを集めたり色々してます

【2016年版】みんなの本当に買ってよかったものリスト総まとめ20+α選


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

2016年に本当に買うべきアイテムの総まとめ記事。

本当に良いものは1〜2年そこらで風化するものではないので、2015年のベストセラーアイテムから、最新おすすめアイテムまで取り揃えてみました。

私が個人的に欲しい!と思ったものが多くあり、実際に持っているものも結構ありますね。あ、随時増えていきマス!

 

みんなの声

その前に、以下の記事など沢山の皆さんの声を集めました。

「とりあえずやってみる」さんの2015年に買ってよかったもの10。まだまだ風化してませんよ。

 

ユーザー参加型の買ってよかったものリスト2016ですね。ガールズちゃんねるより。

  

家電系多め。リアルなレビューが参考になります。 

 

圧倒的ボリューム。2016年に買うものの参考に。

 

かなりリアルな声。

 

それでは、みんなが選んだ 買ってよかったものを書いていきますよ!

スポンサーリンク
 

みんなが選んだ 買ってよかったもの

天使の輪が作れるヘアドライヤー

iphone 完全防水・耐衝撃ケース

1週間iPhoneのバッテリーを心配しなくてすむ大容量

1万円ちょいでいつもより良いイヤホンを!

普通のタンブラーよりちょっとおしゃれなものを!

年間で約25400円の水道代を節約できる節水シャワーヘッド!

瞬間式で電気代のかからないウォシュレット

日本一の静音加湿器!ダイニチ ハイブリッド式

スマホ連動・高性能体体組成計!タニタ

いつでもどこでも3980円でお手軽マッサージ!

手間を削減できるキッチンペーパーホルダー!

1000円ちょいで料理スキルが1ランクあがる特選白だし!

口腔革命!磨き残しを一掃するドルツ ジェットウォッシャー

薄くて軽い最高の相棒!12インチMacbook

お待ちかねの第1位は、もうぶっちぎり。 ここ数年の中でもずば抜けて「買ってよかった」と思う僕の相棒「新しいMacbook(12インチ)」ちゃんです。ペロペロ 薄くて軽くて電池も持ってその上画面も綺麗でキーボードも打ちやすくてカッコよくて可愛くて音質も良くてまだそんなに持っている人も少なくてサイドバックにも入る小ささで黒ベゼルでカラーリングも豊富でまさに”相棒”と呼べる素晴らしいノートブック。

monograph厳選。2015年に買ってよかったアイテムベスト10

手のひらサイズのダイソンコードレス掃除機!

全自動・ルンバ掃除機!

スイッチを入れて放置しておけば隅から隅までピカピカにしてくれるので、本当に助かります。 こちらもお値段はちょっと高めですが、そのぶん僕らの時間は節約できるのでそれだけの価値がありますね。

2015年版・伊藤さんちの買って良かったモノ10選 - give IT a try

 

Bose Bluetoothコンパクトスピーカー

この写真だと大きさがよくわからないかもしれませんが、実はこれ、手のひらサイズです。 それでいて、めちゃくちゃ低音が鳴る!! 低音と言っても昔の安物のコンポみたいなボワンボワンした低音じゃありません。 ベースラインやバスドラムがクッキリ聞き取れるシャープでソリッドな低音が鳴ります! もう最近ではCDをかけることなんてなくて、音楽を聴くときはMac + iTunesか、iPhone、iPodのいずれかです。

2015年版・伊藤さんちの買って良かったモノ10選 - give IT a try

「ここぞ!」という時に最高の写真を撮影できるコンパクトデジカメ!

やはりど定番・iPhone!

面白すぎるとの声続出の人気家庭ゲーム!スプラトゥーン 

Amazon発の充電式電池!

トレーニー必須のプロテインシェイカー!

そのまま飲めるおしゃれミキサー!

洗濯する時に投げ入れるだけ!柔軟剤も配合

最高にふわふわとろける今治バスタオル!

世界的ブームを起こしたポケモンGOの専用ツール!

まとめ

個人的に特におすすめしたいのがスプラトゥーンですねw

久々にゲームにどハマりしました(´・ω・`)

あとはやはり、MacbookとiPhoneは私の人生を鮮やかに彩ってくれる素敵なアイテムです。人生変えてくれましたね。

個人的に一番今気になってるのは、ドルツのジェットウォッシャーかなぁ。

歯磨き後の歯からひじきが出てくるってエグすぎる・・・w

1/24 ドルツジェットウォッシャー購入レビューしました!

 

2017年版 買ってよかったもの

人生トータルで買ってよかったもの